*

「 店主の独り言 」 一覧

隅田川で!!!!!!!!!!?

2017/11/11 | 店主の独り言

ウナギ狙ったのに・・・・・・ スッポンって( ;´Д`) でも美味しくいただきました(^^♪

続きを見る

釣り業満喫

2017/09/12 | 店主の独り言

最近釣りにハマっている。 土曜夜釣りでウナギを狙うがニゴイっつうでかいけど食べられないギョギョ(40cmオーバー)を釣り上げ これはこれでOKか。   で・・

続きを見る

やばい・・・

2017/08/31 | 店主の独り言

夜釣り予定を止めて朝に変更。     だが・・朝から嘔吐嘔吐嘔吐の連続。   病院にて点滴500ml・・・・でもまだダメ・・・追加

続きを見る

荒川でシーバス!

2017/08/16 | 店主の独り言

やっとこさ・・・ シーバスと言える大きさだな!(^^)! 今までが小さかったから・・・・

続きを見る

釣り

2017/08/06 | 店主の独り言

荒川近くにホームセンターがあり、買い物途中で荒川にチョット寄り道。 するってえと・・・おやっさん連中がウナギ釣り。 釣れねえだろって思ってたら立て続けに2匹。マジか!!! 早速釣り道

続きを見る

久しぶりの投稿(;´・ω・)

2016/11/27 | 店主の独り言

さあ! これは何でしょうか('ω')ノ 解った人はボトル無料・・・・

続きを見る

臨時休業

2016/10/02 | 店主の独り言

木曜からお店休んでます・・ 救急車で運ばれ緊急入院。 軽脳挫傷、くも膜下出血。 退院したが見せられる顔ではない((+_+)) 月曜から営業できるか・・・・

続きを見る

夏本番

2016/06/05 | 店主の独り言

エアコンクリーニングやってみた。 大変・・・・結局うまくいったが・・・・ ネジが何故か1本行方不明。 そして2本余った・・・・ 次回の掃除の時に確認しよう♪

続きを見る

スマホ

2016/01/24 | 店主の独り言

最近、スマホに変えた。 iPhone 6s テレビでコマーシャルしているので、siriに聞いてみた。 「天ぷら」 siri→お探しのお店は見つけられませんでした。 えっ?

続きを見る

古い電灯からLEDへ

2016/01/24 | 店主の独り言

こんなんで工事費数万円は無いだろ(*^_^*) こちらも一人DIY 70円で交換終了 以前からあったLEDへ 簡単過ぎるが・・・電気工事の免許持っていないとできないらしい・・・

続きを見る

PAGE TOP ↑