*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

月光仮面

2014/05/24 | 店主の独り言

大爆笑! 上野近辺で以前も見かけた変なオッサン。 自転車にまたがり、通りすぎる車に指差してなんやらやっている。 これで2回目だ。 今回はコンビニ前に出たところに!!来た~ 俺の前でバイク

続きを見る

最強の歯医者

2014/05/18 | 店主の独り言

先週歯医者に行ってきた。 前から虫歯が進行していたのはわかっていたのだが 中々行けなかった。が、、、 ついに、虫歯部分が欠けてしまってオウ!!! しょうがない。。。つうことで・・・ 近く

続きを見る

鰹節を極める

2014/05/11 | 店主の独り言

当店で使用している鰹節をご紹介しよう。 築地の秋山商店さんからしいれている。 http://akiyamashouten.com/ 当日削ってもらいパック詰めにしてもらうので、まだうっすらとピン

続きを見る

おもろい看板

2014/05/04 | 店主の独り言

久しぶりに面白い看板発見。 よく通る場所なのに気が付かなかった。 上野丸井正面左入ると郵便局先の右側にある喫茶店・ ... マドンナー ・・・ランナーか! どのよ

続きを見る

PAGE TOP ↑